ご寄付について

皆さまからのサポートにより、より活発で広範な活動ができるようになります。

Arts and Lawの原点はいわゆる「手弁当」の活動ですが、より活発で広範な活動を行うため、皆様からのご支援をお願いしております。

Arts and Lawのミッションに賛同し、クリエイターを取り巻く環境の向上や実務教育の機会の充実、専門家の育成に貢献したいとお考えの方は、ぜひ寄付を通じてサポートいただければ幸いです。

集まった寄付金はArts and Lawの活動資金として、様々なプロジェクトの運営費等に使用させて頂きます。用途については事務局にご一任いただければ幸いです。なお、コンピューターなどの機器や、イベントや会議のためのスペース提供等の様々な形でのご支援も歓迎しております。

ご協力いただける方はお問い合わせフォームからご連絡下さい。

皆さまからのご支援をお待ちしております。

寄付の手順

  1. Arts and Lawの銀行口座に任意の金額をお振込み下さい。

  2. お問合せフォームからご寄付の内容についてご報告いただければ幸いです
    ご記入いただいた場合には、ご希望により、領収書の発行や、
    Arts and Lawからのご案内メールの配信、支援者のページへのお名前等の記載をさせていただきます(匿名でのご寄付も可能です)。

お振込み先

銀行振込みは次の口座へお振込み下さい。
銀行名:三井住友銀行

支店名:都立大学駅前支店
種類:普通預金
口座番号:1721906
口座名義:アーツアンドローダイヒョウリジ ヤマウチマリ

領収書は、原則として、金融機関の振り込み票やご利用履歴にて変えさせていただいております。別途、領収書をご希望の方は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。